東京アトリエ
大阪アトリエ
お問い合わせ
Facebook
ブログ

ご開業後のお客様サポート

HOME»  社会貢献»  理念・設計への思い»  ご開業後のお客様サポート

アフターサポートについて

ラカリテでは ご開業後のアフターサポートの質を追求しお客様により良いサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。

社員・職人一同 迅速に誠意をもって対応いたします。

ラカリテの強みは、これまでの豊富な経験を基に 一歩先をいく提案、デザイン、安全管理を行うことです。

お客様の将来設計を共有し、ご開業後も長く寄り添い 支えることが出来る企業でありたいと考えます。

メンテナンスやトラブル対処・修繕はもちろんのこと、増築やレイアウト変更などのリフォーム、分院展開など様々な分野でサポートが可能です。

お気軽にご相談ください。








 

よくある質問

Q. 竣工後のメンテナンス方法を教えてください。
A. 竣工後のメンテナンスの方法が細かく記載されている書面をお渡ししています。
再発行をご希望の方はご一報ください。
また、分からないことがありましたら電話やメールでもお答えしておりますのでお気軽にご連絡ください。
Q. 分院もしくはM&Aを考えています。
相談できますか?
A. 多くの取引先企業と勉強会を開いたり、継承案件や土地活用、クリニックモール企画などの情報交換をしています。
お客様のご要望にしっかりお答えしたい、寄り添い支えることの出来る企業でありたいという思いからです。
まずは一度ご相談ください。その上ですべてのネットワークを駆使してお役に立てる情報をご提供いたします。